usmarche 明日をつくる暮らし市場 アスマルシェ

2020/10/02 17:22


** お買いもの前に必ずお読みください **


▼営業時間

平日 10:00-17:00 定休日:土日祝

》 大型連休は、別途、ホームページを参照

》 営業時間外の問い合わせについての対応は翌営業日になります。


▼お支払い方法

クレジット決済

銀行振込 (振込先:三井住友銀行)

コンビニ決済

》システム上お支払い方法は変更致しかねます。


▼配送方法・送料について


宅配便

全国ヤマト運輸または、佐川急便(EKO商品)でお届けします。

送料は、商品ページの送料詳細でご確認ください。


宅急便コンパクト(ヤマト運輸)

対象商品:小型商品にて選択可

送料:全国一律570円

(お届け目安:出荷から1〜2日)


クリックポスト(郵便局)

対象商品:小型商品にて選択可

送料:全国一律200円

※ポスト投函でお届けするため日時指定はできません。(お届け目安:出荷から2〜5日)

※お荷物の保証がございませんので、配送中の紛失・破損・遅延等 万が一トラブルが発生しても、当店での保障はいたしません。あらかじめご了承ください。


》 1回のご注文につき3,000円以上のご利用で送料無料となります。

》 複数の商品をご注文の場合は、別々で届く場合がございます。

》 複数の商品をご注文の場合の送料は、高い方に一括になり、クリックポストのサイズを超える場合は、宅配便でのお届けになります。

》 別の注文の合算は、システム上、お受付出来ません。(銀行振込の場合、合算して振込は可)

》 ご注文確定後(入金確認後)5営業日以内に発送いたします。

》 土日祝日・夏季休暇・年末年始はお休みをいただいております。

》 別で注文いただいた商品を同梱して送った場合、送料は返金できませんのであらかじめご了承ください。


▼ 返品・交換について

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的に返品・交換には応じません。
商品が到着しましたら、すぐにご確認いただき、
万が一、破損又は不具合があった場合は、商品到着後7日以内に詳細をお問い合わせフォームにてお知らせください。

ご連絡のない不具合品のご返品、交換は、お受付けできない場合がございます。


▼ その他
当ホームページには、カートのキープ機能がありません。ご注意ください。
画像使用転載禁止です。
迷惑メール設定のお客様はこちらの noreply@thebase.in をアドレス登録をお願い致します。

  登録をしないと、メールが届きません。