2020/12/25 17:28



日々、刻々と変わる状況の中、この冬は、どうやらおうち時間が多くなりそうですね♬
ゆったりと過ごしたり、インドアな遊びを楽しんだり、、、

ただでさえ、運動不足になったり暴飲暴食しがちな年末年始。
体重管理に悩まれる方も、多くいると思います。

アスマルシェのセレクターたちも、2020年から続くインドア生活中、
体重管理にはとても悩まされました。

新年から心機一転、筋トレしたり、運動をはじめてみようと思っている方へ
オススメの体重計の紹介です✨

*********************************************

まずはこちら↓
-
-
一歩一歩を大切に...そんな想いを込めて開発されたパーソナル体重計。
-
最大の特徴は、乗った時に、前回の体重が点滅表示されること !
毎日、コツコツと自分と向き合えます。
-

-
家族と同じ体重計を使うのは嫌!!体重が予測されちゃうのは恥ずかしい...
衛生面のことも考えると、自分だけのお手頃な体重計が欲しい。
ジムに持ち運んだり、自分のお部屋に可愛く置いておきたい!
そんなニーズに応え、パーソナルであることに特化した体重計です。
-
-
カラーは、ホワイト(裏面は薄いグレー)とレッド(裏面は濃いグレー)
例えば、好きなステッカーを貼って、自分だけの体重計にカスタマイズしてもちゃんと測れるんです◎
-
収納や携帯に便利な格納式ディスプレイで、A4サイズよりも小さい♬
美しい強化ガラスの載面は、お手入れも乾拭きだけでOK!

-
家族で一人一台購入してもわかりやすく区別できるよう
お名前シールもSETでお付けしました♬
-
裏面には、コンパクトならではの、ぐらつき感が無いようしっかりとした脚が付いています。
なので、ガラスの載面から足がはみ出ても大丈夫♪

-
お部屋にお気に入りの一台を、カスタムして置いてみてはいかかでしょうか?
可愛くカスタムできたら、是非SNSなどで見せていただけたら嬉しいです*
-

-
-

*********************************************
-
-
続いてのご紹介はこちら

¥ 6,380

-
-
乗るだけで簡単。面倒な設定がいらないユニバーサールデザインのダイナミックな体重計
-
“デジタルとアナログが融合したLED表示の体重計”
薄く大きな載面は、とても載りやすく
デジタルとアナログの両方で表示することにより
見やすさと共に、デザイン性の高いものに仕上がりました。
体重はもちろん、大きくて平らな載面なので、荷物を測るのにも便利です。
-

■2color
味わいのある『ワインレッド』と、シンプルな『ホワイト』カラー。
安定感のある大きな載面は、お手入れしやすい強化ガラス素材。


-
■バイクや車のメーターを思い出させる、見やすいメモリ
この商品の最大の特徴であるメモリ盤。アナログ表示とデジタル表示を同時に表示。
-


■インテリア性の高いデザイン
特徴的なメモリ盤と厚感のある本体デザインは、インテリア性が高く、
ホテルなどでも活躍します。
安定感のある乗り心地で、お年寄りまで幅広くフィットするユニバーサルデザイン。
荷物を測るのも利用できます!


-
デザインと手軽さにこだわり、配慮をプラス。

■お手入れしやすい強化ガラス
プラスチックなどに比べて、汚れが溜まりにくく
拭き取りやすいので清潔に保つことができます。

■大きなメモリ盤
LEDバックライトにより、さらに見やすく、美しく表示してくれます。
デジタル表示も大きくて見やすい!!
アナログとデジタル。お好みの表示で見てみてください。



■オートオン/オートオフ機能
乗るだけで、計測できるので、とにかく手軽に測れます。
降りたあとも、自動で消灯。省エネでエコなアイテム。

■毎日計測を習慣化してくれる「24時間リマインダー」機能
毎日同じ時間に計測することで、自分の状態をより正確に把握できます。
アラームをセットすると、毎24時間後に、アラームで計測をお知らせ!
計測忘れを防ぎます。


美しいホテルライクなデザインの体重計、『EN エン』

無駄な機能を削ぎ落とし、手軽にシンプルに。
毎日の計測が楽しくなりますように...


-
車好き、バイク好き、メーター好きな方にオススメのかっこいい体重計です♬
-


-
-
以上、体重計のご紹介でした♬
家族や個人でお気に入りのものを選んで、楽しく体重管理が出来ますように....
-